静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > これは 珍しい!!

スタッフブログ

これは 珍しい!!

先日 お客様より 写真のような「果物」をいただきました。

blug1127.jpg


果物の正体はと言いますと 梱包されていた箱に「栃木なし」と書かれていました。

見た目 普通のなしと何ら変わりはないのですが ただその大きさが尋常じゃないんです。
私は こんなに大きな「なし」を見たのは 初めてです。
普段スーパー等でよく目にする「なし」の倍近くはあるのではないでしょうか?
対象になる物がないので分かりにくいかもしれませんが 下に引いた「A4サイズ」の白い紙には納まり切れない大きさなんです。

社長が「折角だから 切ってみんなで食べてみよう!」と言ってくれましたので 早速切ってみたのですが 8等分した個々の「なし」も大きくて それでいて みずみずしくて 美味しいこと。食べて ビックリです。
食べ物は 見た目が大きいと 大味で美味しくないと言う印象がありますが この「なし」は全くそんなことはありません。本当においしくいただきました。

滅多に口にする事ができないおいしい「果物」を送っていただき 食べる機会を与えてくれた「お客様」に本当にお礼の気持ちでいっぱいです。
今後も このような機会を持つ事ができる様に 日々努めていかなくてはいけないと 改めて感じました。
「お客様」の暖かい心遣いに感謝です。

静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺
 

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp