静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2014年10月

スタッフブログ

2014年10月 の記事

中古住宅お預かり致しました!!情報公開でーす☆


こんにちは!本日は中古住宅のご紹介を致します!

先日お預かり致しました!!

場所は広野1丁目☆
何と言っても丸子川よりも北側の広野になります!!

先日までは2580万円にてご紹介させて頂いておりましたが・・・

今回は   ☆★ NEW  PRICE ★☆ です!

2290万円に変更したばかりです!!

お部屋は 5LDK+S という広々したお家です。収納部分もかなり豊富で
売主様には丁寧に使って頂いてもらっていたお家です!!


敷地内カーポート付きで駐車場はなんと2台並列完備しております。

是非一度ご内覧頂ければと思います。そんな時にはライフステーション山本まで
ご連絡いただければと思います。

宜しくお願い申し上げます。

売買専門 駿河区 ライフステーション まで!!! 山本でした!!

大根風呂

こんちにちは!!

最近、急に寒くなってきましたね><
皆さんは、そんな時どんな対策をしていますか?

自分の家では、寒くなるとお風呂に大根の葉っぱを入れます(笑)
これ、うそみたいだけど結構効きます☆

よく、友達からは、変だといわれますが!
みかんを入れたりする感覚と近いのかもしれません


写真がないので載せれませんが、もしよければ試して下さい^^b

静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
西澤

ブックシェルフ

本棚を買いました。
本棚を買うまでは、部屋の中がどうにも殺風景に感じて、
自分の部屋という感覚が薄かったのです。

IMG_6788.jpg

四苦八苦しながら組み立て、本を入れたら、
ようやく足りないパーツが揃ったような感覚になりました。
まだ全然中身はスッカスカですが、これからどんどん詰めていきたいと思います。
(漫画しか入ってないように見えるのは気のせいです・・・たぶん)


静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
高 木

素敵な色目です

10月に入り 静岡を 2週続けて台風が直撃しましたが みな様の周辺では 影響はいかがでしたでしょうか?
しかも よりによって週末に測ったように来るなんて なかなか計画してもできる事ではありません。
偶然とはいえ 自然はすごいですね。

そのような中 休日の晴れ間をぬって 自宅の周りをちょこっと歩いていたら 写真のような植物を見かけました。


blug1019.jpg


最初は遠巻に見ていて 紫の花かと思って 近づいてよく見たら 正体は実でした。
小さい実がいっぱい付いていて 地面に這う様な状態になっていました。
名前はと言いますと「コムラサキ」と言うそうです。
似た植物に「紫式部」と言う植物があるのですが 実の付け方が 少し違って ここまでいっぱい実は付かないようです。

しかし 見事な紫色をしているので 食べたらおいしそうな感じもしますが 実際はどうなんでしょうか? 気になりますが ちょっとそこまでやる勇気はありませんでした。
でも 結構目立ちますので 鳥たちから見ても 目に付く事でしょうし 格好のエサかもしれません。
きっと 人間様のいない間に実を食べて どこかへ飛んで行った時に プリッとやって 種を蒔いて 広めてくれる事でしょう。


静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺
 

10月も後半です

気づけばあっという間に
10月も後半に突入です

台風が2つも立て続けに来ましたから
びっくりの10月ですが
空はすっかり秋の空ですね。

そして自然もちゃんとを感じてくれています
ふっとどこからか香ってきますよね
kinmokusei.jpg
(いつもはデジカメの写真をupさせていただいていますが、
今回は携帯で。風邪が強い日だったのでちょっとぼけてしまいました
ガラケーの写真はやっぱりもうだめかなぁ)

そして ○○の秋
今年も柿を食べれてしあわせ(^O^)
スーパーへ行けばあちらこちらで 栗・イモ・かぼちゃと
おいしそうな文字が...
太らないように要注意ですね(*^_^*)

駿河区 不動産
ライフステーション
八木

プレカット工場見学

先日、ライフステーションのスタッフ + 職人の皆さん

総勢20名で工場見学へ行って参りました!!


プレカット工場とは住宅の柱などの木工事部分を予め、切断加工する工場です。

今の住宅のほとんどが、このプレカットで建てています。

201410171603.jpg

工場で加工されるので、任せてしまえば自然と出来上がってくるのですが・・・


どうやって管理、加工されて現場に来るのか・・・

知らずにお客様にはご提供できません。


お客様が快適に、安心、安全に住んでいただけるため、

徹底的に拘る!!

これがライフステーションの住宅に対する姿勢です。

小田

ベンチマーク

10月も折り返しですね。
台風が通り過ぎた後、急に寒くなりました。冬のふとんが欲しいです。

弊社は、全国展開のフランチャイズ『イエステーション』に加盟し、全国のフェローと
売買のお手伝いについて知識や意識や姿勢を共有しております。
その中部の会社の代表の方々が、先日ライフステーションへベンチマークにいらっしゃいました。

ちょくちょくスタッフブログで出てくる仲介事業部の事務所です。
めいっぱい人が入って、様子を見学されてらっしゃいます。
DSCN1939.JPG

弊社の日ごろの仕事や職場の雰囲気が、
他のお店、営業スタッフさんのいい影響になればと思います。

勘定


会社の募金箱を勘定する二人。

地域社会に少しでもお役に立とうと、募金します。

8万ちかく入っていた様子。

社員一人ひとりの人徳が積まれたと思います。


そして勘定中で笑顔の二人を残し私は会社を後にしました(後ろ髪引かれる思いで

IMG_1043.JPG


静岡市 不動産 ライフステーション

深瀬

本日、12日みずほにて構造見学会!明日、13日は2現場同時オープンハウスです!!!


いつも大変お世話になっております。営業の山本です。今週末なんだか台風が接近している
影響もあるのか、さっぱりしない天気が続いていますね。

でもライフステーションの社員は元気ですよ!!雨だろうが、風だろうが元気いっぱいにご対応をさせて頂きますのでご安心下さい。

本日は、みずほで 構造見学会!!
明日は、鎌田、中原で  オープンハウス!! 開催致します。
鎌田1380.JPG
建物は雨だからこそ!!の見るポイントなどもありますので絶好の機会かと思います。
是非ご来場お待ちしております。 どうぞお気をつけてご来場ください。

静岡市 不動産 ライフステーション   山本

ワンダーコア買いました!!

こんばんは^^

最近、すっかり秋ぽっくなってきましたね♪
皆さんは、秋と言えば何を想像しますか?
自分は、秋と言えば食欲の秋です!

しかし、食べてばかりだと健康に悪いので、こんなものを買いました

kkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg


かなり、お腹にききます><
この秋、お腹をひきしめたい方は是非、購入を!!!!!!!


西澤

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp