静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > みどりのトンネル

スタッフブログ

みどりのトンネル

blug0530.jpg


私が休みの日に運動不足解消がてら 歩いているコースに 写真のような 緑の生い茂った坂道があります。
距離は長くないのですが 角度が結構あり 本当にいい運動になります。
でも それ以上に この坂道を通ると 周辺では暑さを感じても 気持ちのいい涼しさと風を感じる事ができます。 
ついでに 木々の若々しい緑の息吹とマイナスイオンもいただいて 気持ちのリフレッシュまでしております。
また 雰囲気があって 木漏れ日がいいんですよ。
ここで 一編の詩でも創作できれば 素晴らしいのでしょうが そのような才能が 私には 全く備わってないようですいません。無理でした。

時々 枝を落として 手入れをしている業者さんを見かけますが これだけの木々の管理を 全て行うのは なかなか大変な事だと思います。
そういう方々の 日々の努力のおかげで このような素敵な状態が保たれているかと思うと 「感謝」です。

やっぱ 「みどり」っていいですね!

静岡市  駿河区  不動産  ライフステーション
岩 辺 

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp