静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > いよいよ 迫ってまいりました!

スタッフブログ

いよいよ 迫ってまいりました!

今年も残すところ あと10日余り。
「もーいーくつ寝るとお正月ー」という童謡が だんだん現実味を帯びてきました。
まだちょっと早いかなという気はしますが 今年を振り返って みなさんにとって 2013年、平成25年は どんな年だったでしょうか?
「いい年だったよ」という方もいらっしゃると思いますし 「それほどいい年ではなかったな」という方もいらっしゃると思います。
人それぞれ 思うところ、感じるところがあると思います。

ところで 今年の干支は 何かおぼえていますか? 
もう残り少ないので 忘れてしまったり 関係ないねという方もいるかもしれませんが 「巳年」。
そう「へび年」なんです。
へびと言えば お金の神様。それにあやかって いい思いをされた方も きっといたのではないでしょうか?
私はといいますと 今年は 可もなく不可もなくで 本当に普通の一年でしたし 干支とも 無縁の一年でした。
「私のへびは いったいどこへ行ってしまったんでしょうか?」という感じで その気配すら 感じませんでした。
もしかすると 足元にいたのかもしれませんが 私が全然気が付かないので 「こいつ だめだこりゃ」と思われて 知らぬ間に どこかへ行ってしまったのかもしれません。
うーん 何と惜しい事か! 
どこかへ行くなら行くでもいいのですが せめて 一言何か言ってほしかったです。

なんて調子ですから 「へび」を掴めないのかもしれませんね。
でも 今年もまだ10日あります。これまでの分を この残された期間で すべて取り戻す事は難しいかもしれませんが 少しでも リカバーできれば 今よりは 「いい年だったなあ」と感じることができると思います。
最後にもう一回 悪あがきをしてみるか?

blog1220.jpg


岩 辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp