静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 大切な事!!

スタッフブログ

大切な事!!

 いつもお世話になります。山本です。
本日は気づいた事についてご紹介させて頂きます。

仕事を行うに当たりまして書類をプリントアウトする為の印刷用紙!!これは必要不可欠!
なくてはならない物。これがなかったら仕事はできません。

そんな中、本日コピー機の中に 「 用紙が無 」 のマークが出てました。

何気なく足さなきゃなー!なんて思ってはいたのですが... 朝の時間って忙しい...寒い...


そんなこんなで後回しにしていたら、社員の 「岩辺さん」 が......い...な...い...

そうした時これを持ってきてくれました。
2013.12.14.JPG


ちょっとした事...だけど、自分にはその 「 ちょっとした事 」 が行動に移せませんでした。

その 「 ちょっとした事 」 って とても とても 大事な事だな!!と改めて
岩辺さんの行動に気づかさせて貰えました。

今、当たり前の事ができない人が多い。と時々耳にしますが、こういう当たり前の事を
何気ない感じで、とっさに「 パッッ 」 っと出来る人ってカッコイイなー!!と思いました。

 「 仕事に対して向かっていく姿勢 」 「 事前準備の意識 」 皆のお手本だな☆と
感じる事が出来ました。
今日の出来事を踏まえて自ら動ける人、行動に移せる人になっていく為に今以上に
周りの方々に丁寧な対応、 「 思いやる心 」 という力を養って生きたいな。と感じる事ができました。                     山本 慶

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp