静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > フェローの方に頂いた歯ブラシセット!!

スタッフブログ

フェローの方に頂いた歯ブラシセット!!

こんにちわ!

いつもお世話になっております。山本です。
本日は以前、同じイエステーションの仲間(フェロー)からの頂き物をアップさせていただきます。

 私たちは、「一人は全員のために、全員は一人の為に」知恵と勇気を結集し、共に発展を目指していく!
仲間意識を強く持ち、助け合っていく!そんな精神を持っているメンバーが日本中で活躍しています。
 20120223202432.jpg
 
そんな仲間の一人から頂きました歯磨きセットです!
出会いに感謝です!!この牛さんの歯ブラシ、自分は丑年なのでピッタリだな!と気に入ってます。

ただ歯磨き粉は、梅味の歯磨き粉らしく少し使うのに躊躇う部分も・・・
しかし何事も挑戦なのでいろんな事にチャレンジしていきたいと思います。

ライフステーションを宜しくお願い致します。
マイホームアドバイザー 山本 慶


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

静岡市の不動産ならライフステーションにお任せ下さい!

静岡市の葵区、駿河区の土地をお探し方はこちら

静岡市の葵区、駿河区の中古住宅をお探し方はこちら

静岡市の葵区、駿河区の新築住宅をお探し方はこちら

静岡市の葵区、駿河区のマンションをお探し方はこちら


静岡では弊社だけ!
東京大学と共同研究『スーパーJドライ檜』の国産檜の家、
関西国際空港でも使われた『エポキシ樹脂鉄筋』を使用したライフの家はこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp