静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます

スタッフブログ

明けましておめでとうございます

 今年の干支 辰!! 空高く舞い上がる昇り龍のように、

2012年は元気いっぱいの年にしたいですね!

その為にはやはり笑顔!!が大事だと私は思います。

何をするにも楽しくないと、ワクワクはできませんからね!

自分が笑顔になる事で、周りの人も「ニコッ」ってしてくれる。

笑顔が周り回りに広まったらいいなあと思います。

 
 それには、常日頃、自分を支えてくれている、

たくさんの周りの人達に感謝を忘れない事だと思います。

自分がたくさん周りの方に感謝をする事によって、

もしかしたら自分も誰かに感謝されているかも・・・

って考えたら私はジッとはしてられません。

感謝により、もっと相手を知れる、もっと自分を知ってもらえる。

これまでに出会った人、これから出会う人とガッツリ、信頼関係を

深めていけるように自分自身を成長させていきたいと思っております。

本年も是非ライフステーションを宜しくお願い致します。


  静岡市 葵区 マンション担当  山本 慶

  宜しくお願い致します

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp