静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2009年6月

スタッフブログ

2009年6月 の記事

環境

先日 盲目の少年が 世界のピアノコンクールで

素晴らしい成績をおさめました。

彼自身の才能も素晴らしかったと思いますが

それをみつけて、ここまで育ててこられたご両親!

素晴らしいですね。

目が見えないという大きなハンディを

もし かわいそう かわいそうと 育ててきたら

きっと 彼の才能は埋もれたままだったでしょうね。

環境って ほんとうに大切です。


さて、我が息子3人はどうでしょう??

特別な才能は見いだせなかったかもしれませんが

強さと優しさをもって それぞれの道を歩んでおります。

大成功!! と 感謝します。


最後に インタビューでその少年に 「もし、1日だけ目が見えるようになったら

何が見たいですか?」 と聞いたら

「お父さんとお母さんの顔」 と答えたとのこと


朝の時間のない中で、バタバタと支度をしながら耳にはいってきた

ニュースでした。

それを聞いた時、涙が出て困りました。


皆さんは幾つご存知ですか?

弊社には、郵便用の切手のストックがたくさんあるのですが、その中に

懐かしいアニメの切手がありましたので、集めて写真を撮ってみました。

皆さんは幾つご存知ですか?

ちなみに、私は知らない物が3つありました。

使うのが勿体無い感じもしますが、積極的に使っていきたいと思います。

最近は急に暑くなってきましたので、皆様お身体には十分気をつけてお過ごし下さい。

みのむし(^n^)


ライスステーショんのマンション担当の長嶋です!!

うちの子供の可愛い写真が撮れました!


P1040894.JPG

みのむしです。


赤ちゃんはこうやって包まれると、


お母さんのお腹の中にいるみたいで安心するみたいです。


P1040896.JPG


遠くから見ると、本当に可愛いですね(^u^)


マンション新着物件

この度、駿河区下川原にあるラフォーレ下川原というマンションにて

新たに売却のご依頼を受けましたのでご報告させて頂きます。

4LDKを3LDKにリフォームしてあり余裕を持って使うことが出来る間取りです。

また、ペット同居可のマンションですのでペットを飼っている方、これから飼おうと

お考えの方にもオススメのマンションです。

内覧ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。

マンション14階からの眺め

先日、マンション売却のお手伝いをさせて頂いたお客様のご自宅に

お伺いしてきました。そのお部屋からの眺めが素晴らしかったので写真を

撮らせて頂きました。写真には入っていませんが、駿河湾まで見渡すこと

ができるとても素晴らしいお部屋でした。ありがとうございました。

おいしいお茶(^v^)

ライフステーションのマンション担当の長嶋です。


先日お客さまから、おいしいお茶をご紹介して頂きました。


菊川から送ってくれるそうで、グラム単位で注文が出来るとの事です。
不動産を通じてお茶のお話まで出来る事に感謝です。


これからもマンション専門担当として、
お客様のお役に立つべく、全力でお手伝いさせて頂きます。

イエステーション全国タイ会

先日、弊社が加盟しているイエステーション全国タイ会に参加させて頂きました。

全国の経営者の方のお話し、トップセールスマンによるパネルディスカッション、
原田隆史氏による特別講演など、とても勉強になる2日間でした。

主体変容?自らが変わることで、周りを変えていく。

原田隆史氏・・・保健体育指導、生活指導を受け持つ傍ら、陸上競技部の指導に注力。
問題を抱える教育現場を次々と立て直し、地元大阪では「生活指導の神様」と呼ばれる。
勤務3校目の陸上競技部を7年間で13回日本一に導く。多くの企業の経営者が注目し、
ユニクロ、カネボウ化粧品、野村證券等の企業から研修依頼が殺到する。

BBQ


ライフステーションのマンション担当長嶋です!

先日ライフステーションの社員でBBQを行いました。
会社に来て、全員で食材を切ったり、蒸したり、
スイカが割れたり、バタバタとしましたが、
やはりライフステーションの団結力は凄い!!と実感しました。

会場に着けば、社長が北海道から買って頂いた、
ジンギスカンをおいしく頂き、もうお祭りのようなBBQでした!

最後には社長、主任のお誕生のサプライズ。
社員全員からの大合唱、プレゼントの贈呈。

大変喜んで頂き、
全員で一つになって何かをやる事って、本当に大切だと実感しました。
非常に印象に残るBBQでした。

はじめまして(^u^)

ライフステーションのマンション担当の長嶋です!!

これからブログを書いていきたいと思います!!

「社長ブログ」に負けないように更新していきたいと思っていますので、

よろしくお願いします!


さて初ブログの内容ですが、


実は、先日家族が増えたんです。子供が生まれたんです?(^o^)/

本当にわが子は、可愛いんです?


これからも家族仲良く、暖かい家庭を作っていきたいと思います。


ブログをご覧になっている方々、これからもよろしくお願いします。

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp