静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2015年4月

スタッフブログ

2015年4月 の記事

静岡の夜景

先日、某ビルの最上階に行く機会を頂きました。
その時の夜景がとてもキレイで印象的でした。
20150430.jpg
ガラス越しなので、内側が写ってしまっているのがちょっと残念ですが・・・。

普段はあまり夜景などに興味がないタイプなのですが、
実際に見てみるとやっぱり「すごーい!」と感動してしまうようです。
夜景に限らず、高いところから景色を見下ろす、というのは一種の気持ち良さがあるんでしょうか。
高さは、ビルやタワーのステータスになってますし、そういった場所の展望台は観光の目玉だったりします。
それに日常生活の中では見られない視点で、いつも過ごしている場所を眺めるというのも、新しい発見があって面白いですよね。


静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
高 木

プレゼント♪

先日の誕生日プレゼントとして
姪っ子と姉から
いただきました☆
gelatoni.jpggel●toni(=^・^=)
大人になってなかなかいただく機会がないのですが、
やっぱりうれしいものですね~(●^o^●)
ふわふわで気持ちいい♪です
しばらくはネコの代わりに癒してもらえそうです

偶然お店の前を通った
DSC_1124.jpgDuf●ybusも見れて テンションup!!
Lucky☆でした

静岡市 不動産
ライフステーション
八木

あれから1年・・・

1504272029.JPG
一筆箋を使い始めて、1年が経ちました!

季節などに合うようにと集めていたら、ここまでになりました。

大きさや素材も違うので、その時々に応じて筆ペンも変えています!

最近は、自己満足の趣味になっているのではと自問自答していますが・・・

少しでも気持ちが伝わるように今後も筆を振るわせて頂きます!


小田

アーキテクト

先日はAIUアーキテクト総会に参加してきました。
今後のビジョンなどを再度確認することができ、我々もよりいっそ組織化を図り地域社会に貢献していきたいと思います。

IMG_1524.JPG

深瀬

ありがとうございます!!

お世話になります。山本です。先日会社に以前マンションを購入してくださいました
お客様がご来店されました。昨日はお休みだったので直接お会いする事ができませんでした。


もう1年以上も前になりますが「 山本さん元気にやってるかな!?」と思って...という事で
来てくれたみたいです。 本当であれば私の方からお伺いしなければならなかったのに...

ただ、そうやって来てくださった事。非常に嬉しかったです。そして、「 ちょっとそこまで
行ってきたから 」と
DSCN1007.JPG

頂きました。本当にありがとうございます。私の事を選んでくださり、お引き渡し後、1年過ぎてもご来店して頂き、「山本君」いる?
なんて言ってきてくださるお客様がいる事にありがたいなー!!とつくづく感じる一日でした!!

本当にありがとうございました!!これからも宜しくお願い致します。
静岡市 不動産 ライフステーション 山本

ちょっぴり塗装♪

こんばんは^^
ライフステーション 西澤です!!

皆さんは、覚えているでしょうか?
以前私がここでお見せしたプラモのことを・・・
あれから2週間程過ぎまして、ここまで塗装が進みました( ̄ー ̄)ニヤ

IMG_0357.JPG

まだ途中なんですが
今後の変化が楽しみです(´∀`)ワクワク
今後は、建築模型などもありますので
あくまで勉強のために挑戦してみたいと思います!!

静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
西 澤

可愛いのです!

先日、水族館に行ってきました。

魚を見るのもいいですが、一番釘づけになったのは
カワウソ(*^-^*)

20150420.jpg

つぶらな目、すばしっこく動き回る様子や、キュウキュウという鳴き声がとっても可愛いのです。
4兄弟で、4匹でずっとじゃれあったり絡み合ったりしてる様子もまた可愛く、
ずっと見てても見飽きないというのはこういうことか!と痛感しました。

やっぱり動物はいいですね♪


静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
高 木

穀雨

4月20日は
二十四節気の1つ【穀雨】です

いよいよ春も終わり夏へ向けて
穀物の種まきや田植え 草木が青々としてくる季節ですね。

我が家でも
チューリップの終わりとともに
他の植物たちが青々と。

大好きな桔梗
今年もすくすく芽を伸ばしてきました。
kikyou.jpg
きっときれいな花を今年も咲かせてくれるでしょう♪
たのしみです(*^。^*)

静岡市 不動産
ライフステーション
八木

構造見学会開催!

4/19(日)10:00~16:00に

駿河区中島で構造見学会を開催いたします。

建築途中の構造部分が見れる!またとない機会です!

土地から建築をお考えの方はもちろん、

中古住宅、建売など住宅をお考えの方も勉強のため見に来られる方がいます。

是非!この機会をお役立てください!


150419.jpg

小田

定期総会

お世話になります。
本日はAIU総会の懇親会に参加させていただきました。

損害の鑑定、復旧を通し不動産・建築で培ったノウハウを生かし社会貢献できればと、思いが強くなりました。


IMG_1515.JPG
深瀬

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp