静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > ついに 我が家にも

スタッフブログ

ついに 我が家にも

一時の厳しい寒さもいくぶん和らぎ 一雨ごとに春の訪れを感じる今日この頃ですが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?
それに合わせるように インフルエンザもピークを過ぎましたが まだ 下火になったわけではなく 十分注意して生活しなくてはならないと思います。

そのような中 我が家では この時期に 家内が「インフルエンザ」に掛かりまして 「フーフー」言いながら 「暑いの、寒いの」と そりゃ もう大騒ぎ!
急遽 お医者さんの所へ行き 処方してもらった薬が 写真の「リレンザ」です。


blug030201.jpg


マスコミ報道等で 名前は聞いていましたが 実物を目にしまして 思わず「おー、これがウワサのリレンザか!」と感動しつつ 写真に納めてしまいました。
一日服用しただけで 体調も かなり回復し 家内にしてみれば とても楽になったそうです。
また 服用の仕方も 普通の薬のように 錠剤を口に放り込んで 水と一緒に ごっくんと飲み込むのではなく 下側に写っている装置を使って 吸うそうです。
普通の薬の概念を覆すような さすがに すごい薬ですね。


静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp