静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2015年2月

スタッフブログ

2015年2月 の記事

静岡マラソン!!

150228.jpg

明日は静岡マラソン開催ですよ!!

あいにくの天気ですが・・・出場されるランナーの皆様頑張ってください(^^)


ちなみに静岡マラソンは2013年までは駿府マラソンだったそうです。

私も小さいころは駿府マラソンに出たことがありましたが・・・

静岡マラソンは42.195キロ走る部もあるそうです(ー_ー)


フルマラソンいつかは走ってみたいですね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    駿河区・葵区 売買不動産専門店
_/_/_/   株式会社 ライフステーション
_/_/_/   小田有悟(おだゆうご)

☆★...――...★☆...―――...☆★...―――...★☆...―――...★☆
  /                     
 |田|  お客様の夢を、希望をかなえタイ   
/  /  住まい探しのパートナーでありタイ! 
|田|_|田|  http://www.lifestation.co.jp   
☆★...――...★☆...―――...☆★...―――...★☆...―――...★☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セールスコンテスト開催

IMG_1465.JPG

毎年恒例のセールスコンテストが始まりました。

普通の営業会社とは少し違うかも。 ただ売上を伸ばそうではなく、いつもと違う自分を見つける。
殻を破る事が目的。 朝、元気よく挨拶をする、落ちているゴミを拾う、困った人を助ける。
いろんな要因が人を成長させます。 齢なんて関係ない。人生一生勉強。
また、飾り付けも事務が率先してやってくれます。  3月も顔晴ります。 深瀬

鬼退治に出掛けます!!

 こんにちは!山本です。先日はマンションお引き渡しをさせていただきました。
売主様、買主様、私を選んでいただきまして本当にありがとうございました。

売主様より頂き物をしまして、社員皆で頂きました★
2.JPG

何と桃太郎印の 「 黍団子 」 でした(^^)//
お引き渡し当日、遠方よりお越しいただき、大変だったかと思います。
もう暦では春というものの、まだ数日は寒さが残りますよね!!

皆さん、この時期の風邪(インフルエンザ)には気を付けましょうね!
まずは手洗い、うがいから!!
手洗いうがいのその後に インフルエンザ鬼に負けない様、黍団子を頂き
力をつけた山本でした!
さぁーもぅ 一戦出かけてきます。

こまめに行う事で予防になるそうですよ!!     駿河区 不動産 山本


昭和なお店

おはようございます^^
最近は、暖かくなり花粉が舞に舞っていますが
そんなものには負けずに頑張っていきましょう!!

ところで、皆さんは静岡にある
昭和チックなお店を知っていますか?
先日、友人に誘われて初めて「半兵ヱ」と言う店に行ってきました
外観も店内もTHE昭和で、メニューも給食に出てきた,ソフト麺や揚げパン
変わった食材だと蛙なんかもあります☆
遊びも充実しており、昔のお祭りでよくあった「型抜き」も一回20円から
挑戦できます!!

自分も挑戦しました!
友人一回目失敗
続いて自分が挑戦
      ↓


IMG_0170.jpg


IMG_0166.JPG


難しい><
是非皆さんも挑戦してみて下さい!!

静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
西 澤

なっとう

もともと納豆が好きで、よく食べていたのですが、
ここ最近、更に納豆食べたい欲がむくむくと・・・

普通にごはんにかけて食べるのも好きなのですが、
最近は納豆パスタにハマっています。
簡単にできて美味しいので、時間がないときはついつい食べてしまいます。
20150224.jpg

納豆とお豆腐という、大豆ばっかり・・・
栄養が偏らないように気を付けなくては・・・


静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
高 木

厳しい季節を乗り越えて

一時の厳しい寒さも和らぎ 今日などは 春の到来を感じさせる陽気です。
それに合わせるかのように 一気に草木が芽吹き始めています。


blug0223.JPG

先日も 外を歩いていると あちらこちらの庭先で 「梅」が咲き始めています。
少し前までは 固くつぼみを閉じたままの状態でいたのですが やっと開花です。
私が思うに 今年は やっぱり寒かったのではないでしょうか?
つぼみの状態でいる時期が 例年に比べれば長かったように思います。
寒さにじっと耐え 春の到来を届けてくれる「梅たち」。
それだけに 咲いている姿を見た時は 「ついに来たか」という感じで とてもうれしかったです。
ただよく見比べてみると 元気よく咲いている所あり まだまだこれからの所ありとまちまちです。
もうしばらくは 楽しめそうです。


静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺

あられ??

お休みの日の午後
急に空が暗くなったと思ったら
『ダー』という音が・・・
これは雨じゃあないなぁと思って外を見ると

P1030191.JPG白いものがバーっと降っていました。

あられ? 写真ではわかりずらいですかね?
直径5ミリほどの
白いコロコロ丸い粒がいっぱい降ってました。

一瞬にしてあたりは真っ白に。

そして 数分で 雨に変わり
あっという間に
白いものは
消えてなくなってしまいました。

自然って
なんて素敵なんでしょう・・・(●^o^●)

静岡市 不動産
ライフステーション
八木

リクシルショールームにて打合せ

先日、駿河区中島で着工予定のY様と

リクシルのショールームにて仕様打合せをさせて頂きました!!

150220.jpg


カタログで見るだけではなく、

実際に使って、触って、見比べることができるので

奥様も真剣にお話を聞かれている様子でした。


色に関しては様々な種類があるので迷ってしまうほどですが、

こうした1つ1つ自分好みに選べるのが注文住宅の醍醐味でもありますね。


来週には基礎の着工が控えております。


Y様、ご家族一同様の家族団欒の時間がより一層笑顔に包まれますように(^^)

小田

産休前の寄せ書き

本日は弊社にて活躍をしてきた営業バックヤードの木内が産休となります。
10月まで産休になり寂しくなります。そんな中、社員全員から寄せ書きが!!

母子ともに健康で安産できますように。 神棚に拝む時間がまた増えます。

深瀬

IMG_1458.JPG

バレンタインでーでした!!

こんにちは!営業の山本です。


昨日はバレンタインデーだそうで、私も女性スタッフよりお気遣いを頂きました。
IMG_0055.JPG
ありがとうございます。「感謝」です!!


食べ過ぎは良くないでしょうが...ほどほどに疲れた時こそ、甘い物が
とても美味しく感じるものです!

明日、明後日は不動産事業部は定休日となります。

ゆっくり休んで木曜日より、元気いっぱい働ける様、
甘い物を食べ力を蓄えタイと思います。

静岡市 不動産 ライフステーション 山本でした!

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp