静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > THE 世界遺産

スタッフブログ

THE 世界遺産

先日 自宅周辺を散歩していた時に 見晴らしのいい高い所から 四方を眺めていると 写真のような富士山の存在に気がつきました。


blug1109.jpg

これまでの季節は いくら地元静岡とはいえ なかなかいい感じの富士山を拝むことはできなかったのですが これからだんだん寒くなると 稜線が見渡せ より一層雄大で きれいな富士山のシルエットを見る事ができます。
写真では 少し見にくいですが 山頂におしるし程度に ちょこっと雪をかぶっていました。
私が写真を撮った後 ふらふらと別の場所へ歩いていくと そこでも 女性が 富士山に向かってカメラを構えて 写真を撮っていました。

「ああ この富士山を見て 心を動かされる人は 自分だけではないんだ」という事を 改めて認識すると共に 多くの人に そのような感動を与える富士山は やっぱり「世界遺産」として認められる存在なんだなという事に気付かされました。
さ・す・が!

静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺  

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp