静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2014年10月

スタッフブログ

2014年10月 の記事

お祝い

先月、めでたく? ウン十回目の誕生日を迎えました。

ささやかながら、家族にお祝いにレストランに連れて行ってもらい、
イタリアンとワインを美味しくいただくことができました(*^ ^*)
IMG_3754.jpg

平日の夜だったので、お客さんは私たち一組だけ。
そんな中、とってもにこやかに、料理の説明なども丁寧に行ってくださり、
いいレストランを見つけたなぁと嬉しくなりました。

IMG_7605.jpg
デザートプレートには全員違う絵が手書きで!
女性はテンション上がること間違いなしですね!


静岡市 駿河区 不動産
ライフステーション
高 木

玄関先で お出迎え!

1004blug.jpg

今 我が家の玄関先には 写真のような 鉢植えの植物が 家族やお客様のお出迎えをしています。
この植物は 家内が8月の下旬に お花屋さんで購入したものですが 思いのほか いつまでも花をつける植物です。

家内に「この花 なんていう名前なの?」と聞いてみたら
「うーん なんだっけ? 忘れた!」と以外にも あっさりとした答えが返ってきました。
「おいおい 買ってきたのは誰なのよ?」と思いつつ 答えが出てくることを期待しましたが 今日までのところ 名前は不明のままです。

見ての通り 小さな紫の花が 咲いては散り 咲いては散りを 何回も繰り返して 咲き続けています。
いつまで持つのか分かりませんが 一日でも長く咲いていてほしいと思う今日この頃です。


静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺

世界にたった一つの

数年前に箱根へ行ったとき 出逢った
寄木細工で作られた絵がありました
一目ぼれして 今 我が家の玄関にあります
P1030019.jpg
いつか体験で寄木細工で何か作れたらなーと思っていました

もともと[◎◎体験づくり] というものが結構好きだったので
いつか体験で寄木細工で何か作れたらなーと思っていました。
そして やっと
寄木細工でコースター作りに挑戦できました☆
『上級コース』に挑戦!
お土産屋さんのお店の片隅(実はレジ前のど真ん中)でめっちゃ集中して
作ってしまいました。
いくつかあるパターンから好きな形を選んで決め
色の組み合わせを考えながらつくるのです。
ボンドでつけて体験は終了
 そ?っと(気持ちだけ)お家へ持って帰ってきて
ニスを塗って 出来たものがこれです
ジャーン☆★yosegizaiku.jpg
100円shopで買ってきたスプレー ニスを塗ったので
仕上がりはイマイチなのですが
まぁ我ながら 満足のいく色の組み合わせでできたのではないかなぁと思っております。

次はどんな体験に出逢えるかな?(^○^)

駿河区 ライフステーション
八木

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp