静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > そ、そんな!

スタッフブログ

そ、そんな!

梅雨明けして いよいよ夏本番の到来です。
それに伴って 気温も上がり いっぱい汗をかく季節になりました。

そんな折 家内が「やっと見つけて ついに買う事ができた!」といって見せてくれたのが 写真の洗剤です。

_blug0724.jpg


「よく見て」と言われて 指差す所をよく見ると「男脂臭までスッキリ落とす」と書いてあるじゃないですか!
まあ 我が家は男3人で 息子たちは若くて 汗をいっぱいかくので 夏場はしょうがないなと思っていると 家内いわく「夏で汗をかくのはいいんだけど 子供以上に お父さんのにおいが色々混ざって 不思議な香りがするのよね。なんだろうね?加齢臭?」

「はぁ?何が言いたいんでしょうか?原因って 私なの?言っている意味が さっぱりわかりません」
うーん 確かに私はカレーは好きだが そんなににおうほど食べた記憶はないのだがと訳のわからない事を考えつつ 心の中では「俺は悪くない!俺は無味無臭だ!そんなの関係ないね」と必死に叫んで 抵抗している自分がいました。
その洗剤が 我が家に導入されて以降 家内の洗濯に対する抵抗感が 多少和らいだのは事実です。


静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション 
 岩 辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp