静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 夏本番近し!

スタッフブログ

夏本番近し!

昨日は 台風一過。
「梅雨明けすると こういう天気だぞ!」と言わんばかりの メチャクチャいい天気。
日中 仕事で外出したのですが 事務所から出た瞬間に モワッとした空気に包まれ 思わず「すいません。私が悪かったです。もう勘弁して」という感じでした。
夏は好きですし 暑くなるのはいいのですが さすがに あれだけ急に暑くなると 老体にはこたえます。

では どうやってこの暑さを乗り越えるかといえば やっぱ 食べて 寝るしかないでしょう。
そのような中 露地栽培している畑で 写真のような「なす」を見つけました。
「なす」といえば 夏野菜の代表格ですよね。
炒めてよし、揚げ物にしてもよしと どのように調理してもおいしくいただけます。
夏野菜といえば 他にも 「きゅうり、トマト、ピーマン、かぼちゃ,とうもろこし」など 種類豊富にいろいろあります。

たくさんの野菜を じょうずに調理して おいしく食べて これから来る暑い夏に備えましょう。
そして 夏バテする事なく 乗り切りましょう。

_blug0712.jpg

静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
夏大好き男  岩 辺 

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp