静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2014年7月

スタッフブログ

2014年7月 の記事

夏本番近し!

昨日は 台風一過。
「梅雨明けすると こういう天気だぞ!」と言わんばかりの メチャクチャいい天気。
日中 仕事で外出したのですが 事務所から出た瞬間に モワッとした空気に包まれ 思わず「すいません。私が悪かったです。もう勘弁して」という感じでした。
夏は好きですし 暑くなるのはいいのですが さすがに あれだけ急に暑くなると 老体にはこたえます。

では どうやってこの暑さを乗り越えるかといえば やっぱ 食べて 寝るしかないでしょう。
そのような中 露地栽培している畑で 写真のような「なす」を見つけました。
「なす」といえば 夏野菜の代表格ですよね。
炒めてよし、揚げ物にしてもよしと どのように調理してもおいしくいただけます。
夏野菜といえば 他にも 「きゅうり、トマト、ピーマン、かぼちゃ,とうもろこし」など 種類豊富にいろいろあります。

たくさんの野菜を じょうずに調理して おいしく食べて これから来る暑い夏に備えましょう。
そして 夏バテする事なく 乗り切りましょう。

_blug0712.jpg

静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
夏大好き男  岩 辺 

ビジネスパーソンに求められている力の一つ...気遣い力

 気遣い について学んでいます。
気遣いは【3つの配る力】で構成されているそうです
【目配り・気配り・心配り】

気遣いのできる人になるために
なでしこジャパンの宮間あやさんの気遣いエピソード
を紹介させて頂き 皆でディスカッションしています。 miyama.jpg是非 皆さまも【宮間あや 気遣い】で検索してみてください!
心温まる素敵なエピソードの数々が。
何かしら感じるものがあるのでは?


まだまだ これから日々学んでいくことだと思いますが
少しでも 3つの配る力 習慣に出来るよう
周りにアンテナを巡らせていられる自分 でいたいと思います。


今日はまじめな話になってしまいましたね(*^_^*)
lavender.JPG 癒されて
暑さに負けずに smile(^o^)
静岡市 ライフステーション
八木

台風被害大丈夫ですか

連日報道されている台風情報。

静岡はあまり被害がなかったようで・・・よかったです。


相変わらず海は落ち着きがありませんが・・・
20140711.jpeg

他県では川の増水、土石流、土砂崩れ等々・・・

日々普通の暮らしができることの幸せさを感じました。

やっぱり家は安心して暮らせることが大前提ですね(*^_^*)

小田

★☆駿河区下島中古住宅公開☆★

今週は週末までお天気が悪いとの事。近づいている台風が心配ですね。


下島中古住宅をお預かりしました。

4SLDK+屋根裏収納
昭和57年築 木造
洋室は8帖から10帖と広々しています。
リビングダイニングは20帖と広く、清々した生活が送れそうですね。
お庭もお子さんやペットが気兼ねなく走り回れる広さです。家庭菜園もいいですね。
あちこち住みやすいように売主様が手を入れながら大事に住まわれたお家です。

価格2680万
DSC_0313.JPG

DSC_0321.JPG

DSC_0345.JPG


担当:木内

フルリフォーム

先日、フルリフォームをしたMさま邸のお引渡しです。

本当に見違えましたね。なんという事でしょう。新築同様です。

喜んでもらえて何よりです!!

深瀬
Msama.JPG

未公開物件!!

こんにちは!!  山本です。

梅雨本場ムシムシする日が続いてますね ^^;


梅雨明けはまだかかりそうな...
ただ現在台風8号が日本列島に向かって直進中ら・し・い・・・です。

かなり強い台風らしいので注意が必要ですね!!

全く話は変わりますが、未公開物件の情報を少しだけお伝えしちゃいます。

現在、駿河区、さつき町周辺3DKのお部屋をお預かりさせて頂く予定です!!

もう少ししたら情報公開できます。

ちなみに1階部分!!    で専有庭がついています。お庭でガーデニングなども
いいですよね!!静岡駅までも徒歩圏内!!

必見です!!

資料出来ましたら写真付きで公開させて頂きます。

宜しくお願い申し上げます。     山本  慶

感謝!

弊社では、不動産仲介業の他に、保険の鑑定調査などの業務もやらせていただいております。
保険会社さんからの依頼で、台風や雪などで被害を受けたお家を見させていただき、保険会社さんが被害者様に対しておいくら保険金のお支払をするのが妥当なのかを鑑定し、場合によっては弊社で復旧工事などをやらせていただいております。
被害を受けてお困りの被害者様に対して、迅速に対応するように心掛けております。

そんな中、先日、弊社で鑑定調査をさせていただいた被害者様から、
お礼のお品とお手紙をいただきました。
DSCN1647.JPG

こんな風に感謝していただけると、今後もより一層、被害者様のために働こう!という
気力が生まれてきます。
いただいたお菓子は社員全員で美味しくいただきました。
こちらこそ本当にありがとうございました!


静岡市 不動産 ライフステーション
高 木

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp