静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > これもまた一興!

スタッフブログ

これもまた一興!

桜の良さは 「パッと咲いて パッと散るところにある」と聞いたことがありますが 今年の桜は 比較的長く開花していたので 少しはたくさん楽しむ事ができたような気がします。
しかし いつまでも 咲いててくれればいいなという願いも空しく ほとんどの木が 「葉桜」に変わってしまい 時の移ろいを感じてしまう 今日この頃。
みなさん いかがお過ごしでしょうか?


blug260420.jpg


先日のお休みの日に 「ウォーキング」をしていたら これまでの「桜」に代わり 写真のような「さくら」が いっぱい咲いていました。
花をよく見ると さくらはさくらでも ひとつの花に 花びらが幾重にも重なっていて 今まで咲いていた桜とは異なり 荘厳な感じの中に 華やかさとにぎやかさが感じられました。
樹の幹の掛けてある札を見たら 「ヤマザクラの一種で 一葉という種類」と書いてありました。
満開まで もう少し時間かかりそうですが 満開になったら きっと豪快でしょうが 樹にしたら 重くて ヒーヒー言いそうな感じがします。
樹には 申し訳ありませんが また次の休みに どれだけ 素晴らしく変化しているかを 楽しみに待ちたいと思います。


blug0420.jpg


静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩辺 

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp