静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 至福の時です

スタッフブログ

至福の時です

平成26年第一回目連休が終了しましたが 皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
せっかくのお休みにもかかわらず 時を合わせるように この冬一番の寒気もやってきて 全国的に寒さの厳しい連休となってしまいました。

ところで この年末年始は 天気に恵まれて いい一年のスタートを切る事ができました。
「一年の計は元旦にあり」といわれるように 初日を拝みながら 今年一年 どう過ごしたらいいか いろいろと考えた方もいらしたかと思いますが そんな中 私もああしたい、こうしたいと 自分なりに考えました。
ただし 初日を拝みながらではなく 初日没を拝みながらです。写真は 元旦の日没です。
日没を見ていると 癒されて 心穏やかになり 思わず合掌してしまいますし 日没とともに訪れる静岡市内の景色の変化も また何とも言い様もなく いいんです。
この風景が 私は 本当に好きです。
皆さんも 機会がありましたら 一度 ゆっくりと日没を眺めてみてはいかがですか? 本当にいいですよ。


 blog0114.jpg

静岡市 駿河区 不動産 ライフステーション
岩 辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp