静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 新年早々初体験です

スタッフブログ

新年早々初体験です

新年あけましておめでとうございます。
ライフステーションでは 本日より いよいよ 平成26年、2014年のスタートです。
年末年始の休み中 病気やけがもなく 全社員が無事に顔をそろえる事ができて 一安心です。
本年も 昨年同様 皆様のお役に立ち 可愛がられる会社であるよう 一生懸命がんばりますので よろしくお願いいたします。

今年も 当社では 毎年恒例の「静岡浅間神社」への初詣に行ってきました。
本殿に入り 神主さんの祝詞と巫女さんの舞をまじかで見て 心改まる思いがしました。

でもよーく考えてみると 生まれてこの方 静岡市民として「静岡浅間神社」に初詣に来た事がなく お参りに来る事もほとんどなかったです。
なぜかわかりませんが 縁遠かったです。
生まれも育ちも静岡という いち静岡市民として 有り得ないような気もしますが なかなかお参りに来る機会がありませんでした。
今回 貴重な経験をさせていただくとともに 正式に静岡市民の仲間入りをしたような気がしました。

blog0104.jpg


静岡市 不動産 ライフステーション
岩 辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp