静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > これは なかなか

スタッフブログ

これは なかなか

今回は 写真から...
b112903.jpg
b112902.jpg
息子が 買ってきた品物ですが みなさんは これが何かわかりますか?
息子いわく「欲しかったんだけど なかなか手に入らなく 今日 やっと買う事ができた」という人気商品です。
見た瞬間の印象は「何だ、この餃子の大きくなった物は?餃子みたいだけど 何となく違うなア」といった感じです。
このまま いつまでも眺めていても 何も分からないという事で 包丁による入刀を敢行。
中身を見たら あーら、びっくり! 外の包みの中に ちゃんと餃子の皮に包まれたものが入っているではありませんか?
b112901.jpg
何と凝っている商品。こんな商品見たことない!!
切った瞬間に 肉汁もジュワッと出てきて おいしそうだったので 息子に お願いして 一口おすそ分けしてもらいました。
これがまた 本当においしいんです。
中身の具の見た目は 肉まんの様ですが 肉まんとは違うんです。
食べてみると しっかり味が付いていて 具もたっぷり入っていて くせになりそうです。
ボキャブラリーが乏しいので 味を上手にお伝えする事ができず 申し訳ないのですが 是非 お勧めしたい商品です。
どこで購入できるかは アップした写真を よく見ていただければ わかると思いますので ご覧になってください。
ところで 商品名ですが ん?あ? そういえば 息子に聞いていなかったなア... ということでわかりません。
多分 お店に行けば 目に付く所に置いてあると思いますので 確認してみてください。そして ご賞味ください。

岩 辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp