静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > たいへん見事な秋でした

スタッフブログ

たいへん見事な秋でした

先日の休日に 梅が島へ 温泉に入りに行ってきました。
天気も良く 気温的にも 絶好の温泉日和でしたが 自宅を出発する前は まだ 紅葉には早くて 色付いているのかな、紅葉を少しでも 見れたらいいなと思っていたのですが 行ってみたら
思いのほか 木々が色づいていて ビックリしました。
街中に比べると 梅が島は 寒さを感じましたので その寒暖の差が 木々の紅葉に いい影響を与えているのかと思いました。
紅葉に色付いた山並みを眺めながら温泉に入るという贅沢な時間を満喫できると共に あァ日本人に生まれて良かったな、やっぱり日本人なら温泉だねという思いを 実感する事ができました。

温泉はと言いますと 平日という事もあり 来客が少なく ゆっくりと浸かる事ができ 気持ちのリフレッシュといのちの洗濯をしっかりとする事ができました。
久しぶりに 温泉に入ったのですが 体の芯から 温まる事ができて いつまでも ポカポカとしていて お肌もスベスベでした。
これから だんだん寒くなっていくと 一段と温泉が恋しくなっていく季節です。
また 機会を見つけて どこかの温泉へ行こうと考えています。


1109blog.jpg


岩辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp