静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 2013年11月

スタッフブログ

2013年11月 の記事

日々勉強

本日も、静岡-名古屋 静岡-東京 の新幹線チケット回数券を購入。

今週の定休日には営業も研修のため、東京へ。 私も別案件で東京へ。

日々勉強し、地域のお客様に貢献することが出来れば幸いです。

深瀬

aaa.JPG

雨が降るごとに寒くなってきますね(><)

いつもお世話になります。山本です。

ここの所、すっきりした秋晴れがないですねぇ!!
雨が降るにつれて気温も下がってきているような気もしますし・・・

皆さん、こういう季節の変わり目には要注意です!!


何かはお気づきかと思いますが... そう!風邪です!!

弊社では外から戻ったら、手洗い、うがい。これ当たり前ですよね!?笑

そんな中で社員の一人が、のど飴を持ってきてくれました。
DSCN0023.JPG
かりんの飴とコーヒーの飴!!とても喉にやさしい味でした!!
美味しかったです!!感謝★


決してこの喉飴があれば、手洗い、うがいをしなくて良い。というお話ではありません。


風邪は、ひかない、移さない、移らない。ですよ!!!

早めの対処、マスクなど有効活用して風邪に負けない身体造りを
していきましょう☆        山本でした。

たいへん見事な秋でした

先日の休日に 梅が島へ 温泉に入りに行ってきました。
天気も良く 気温的にも 絶好の温泉日和でしたが 自宅を出発する前は まだ 紅葉には早くて 色付いているのかな、紅葉を少しでも 見れたらいいなと思っていたのですが 行ってみたら
思いのほか 木々が色づいていて ビックリしました。
街中に比べると 梅が島は 寒さを感じましたので その寒暖の差が 木々の紅葉に いい影響を与えているのかと思いました。
紅葉に色付いた山並みを眺めながら温泉に入るという贅沢な時間を満喫できると共に あァ日本人に生まれて良かったな、やっぱり日本人なら温泉だねという思いを 実感する事ができました。

温泉はと言いますと 平日という事もあり 来客が少なく ゆっくりと浸かる事ができ 気持ちのリフレッシュといのちの洗濯をしっかりとする事ができました。
久しぶりに 温泉に入ったのですが 体の芯から 温まる事ができて いつまでも ポカポカとしていて お肌もスベスベでした。
これから だんだん寒くなっていくと 一段と温泉が恋しくなっていく季節です。
また 機会を見つけて どこかの温泉へ行こうと考えています。


1109blog.jpg


岩辺

秋といえば...

気づけば11月も中旬にさしかかろうとしております。
肌寒さを感じる今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか?

『○○の秋』と言われますが
この季節に私が楽しみにしているものが 2つあります

1つは
kaki.JPG
毎年実家の庭にある柿の木に少しですが実がなります。
鳥に負けてしまってなかなか満足できる量を食べることができない希少な柿。
母が1つくれました。きっと風邪ひいて弱っていたからですね
ありがたい☆

そしてもう一つは
wine.JPG
ボジョレ・ヌーボ♪
第3木曜日が楽しみで仕方ありません。
今は風邪で"楽しみ"を少しお休みしていますが
体調戻して 
おいしくいただけたら(^O^)と思っております。

八木

ミカンは1日何個食べますか!?

最近、朝晩は涼しい季節に・・・

と言いますか、寒い季節になってきましたね。


ということは・・・


今年もライフステーションのミカンの季節がやってきました!(笑


ライフステーションではこの季節ミカンが1日1個・・・

いや2個・・・

うん、3個は支給されます!!

机の上があっという間にミカンです。


201311031あとはコタツがあればなぁ・・・・

これで風邪の予防はOK!?


そんなことで毎日ビタミンCはきっちり取っております。

ちなみミカンの1日の適量というのがあるらしくてgoogleで調べたら・・・


「1日2?3個が適量です。」


そんなに食べていいんだ・・・

でもライフのミカンはやる気十分!!

通常の2倍はあるのでご注意を!!


ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp