静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 魔法のような薬です。

スタッフブログ

魔法のような薬です。

10月の中ごろから 鼻がつまり始めたなとは感じてはいましたが まあそのうち 何とかなるだろうと安易に考えていたら だんだん喉が痛くなってきて ついには 声を出すのもつらい状況になってしまいました。 

そうなってから 慌てて お医者さんへ行き 診察してもらったところ 結果は 案の定 「疲れかな? 体を温めてゆっくり休んでください。それから 水分を十分に取ってください」という事に。

と そこまでは ありがちなパターンかと思いますが 驚いたのはその先で 医院で 処方してもらった薬を 自宅に帰って よく見たところ その中に 写真でアップした薬が入っていたのです。
普通の薬は 飲んで 効き目が その日のうちか いいところ 翌日までと言ったところではないかと思いますが この薬は 何と 3日連続して服用すれば その効果が 更に3日間も持続すると言うすぐれ物。
自分の体に 薬の成分が残って 悪い病気と がんばって 戦ってくれるという事なんですね。
生まれてこの方 うん10年 こんな魔法のような薬が この世に存在するなんて ビックリです!
医学、薬学の進歩のすごさには 驚かされます。
そのような薬を 服用したおかげで 飲み始めて 2日もしたら 鼻のつまりやのどの痛みは かなり軽くなりました。
薬に感謝です! そして その薬を処方してくれたお医者さんに感謝です!

それから もう若くないので 決して無理をせず 体の調子が良くないなと思ったら 早目に お医者さんに診察してもらうなり 対処する事の大切さを 改めて痛切に感じました。 
病気は やっぱり「早期発見、早期治療」。これが 一番ではないでしょうか?

1020blog.jpg

岩辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp