静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > もう そんな時期なんですね!

スタッフブログ

もう そんな時期なんですね!

つい先日まで 日中の暑さにうんざりして 早く涼しくならないかなぁと思っていた方も多いと思いますが 気が付けば 年賀状販売のお知らせが来たり 会社ではミカンを頂いたりと 確実に 季節は寒い冬に向かって歩んでいます。そういえば 周りを見渡しても 日が沈むのも早くなりましたし カレンダーも 薄く さみしくなってきましたよね。
寒いよりも 暑い季節を好む私としては 段々気が重くなってきます。
そんな私が 毎年 寒くなってくると思う事は 無理とはわかっていても 「暖かい春が来るまでゆっくり冬眠できればなぁ」という事。寒いと 動くのもおっくうで ひととこにじっとしていて 着ぐるみを着た動かない動物みたくなります。本当に寒いのは苦手です。

ところで 毎年恒例のこととはいえ 皆さんところでは どうしていますか?年賀状。
この難題を どのようにクリアしているのでしょうか?
我が家ではどうしているかと言いますと・・・・・。とても言えません。言ってしまうと これまで続いてきた交友関係に ヒビが入ってしまいそうで。

こうして振り返ってみると 今年も残すところ あと3か月です。
3か月経てば 年末になり 平成26年の幕開けを迎えます。「光陰矢の如し」とは言いますが 本当に時が経つのは 早いものです。 
こんな調子で 年を取っていくのかなと思うと うーん恐ろしいものがあります。
日々を有意義に過ごす大切さを感じます。
でも 見方を変えれば まだ3か月もありますので 頑張りましょう。
あまり先の話ばかりすると 鬼が笑うと言いますので このくらいにして。

burogu0929.jpg

岩辺

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp