静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > 感謝・感動の懇親会!

スタッフブログ

感謝・感動の懇親会!

                  『HAPPY食事会』

昨日、社長の御厚意により社員全員で食事会を開催させていただきました。

弊社も、各部署に頼もしい仲間が増えて、先輩・後輩共に勉強中の毎日です。
そのような、お気づかいから懇親会と言う場を設けてくださいました。感謝です!

また、弊社のスーパー事務による『サプライズ』には、涙・涙・そして、涙です。

『家族からの贈り物』...「写真」と「メッセージ入り」のプレゼント
これを受け取った時には、とても目頭が熱くなりました!

事前に、内緒で各家庭に返信用の手紙を送っていた。との事でした。
やはり、仕事をする上で家族の支えは非常に大きなウェイトを占めています。
「自分の為」よりも、「家族や友人」・「お客様」という『誰かの為に』という
気持ちが「自分を動かす動機」に繋がります!!

また、家族と会社の繋がりを持てた瞬間ではないでしょうか!?

本当に貴重なお時間をいただきましてありがとうございました!

後、『料理は最高でした!』  

住宅建築コーディネーター 山田修志


懇親会.JPG


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

静岡市の不動産ならライフステーションにお任せ下さい!

静岡市の葵区、駿河区の土地をお探し方はこちら

静岡市の葵区、駿河区の中古住宅をお探し方はこちら

静岡市の葵区、駿河区の新築住宅をお探し方はこちら

静岡市の葵区、駿河区のマンションをお探し方はこちら


静岡では弊社だけ!
東京大学と共同研究『スーパーJドライ檜』の国産檜の家、
関西国際空港でも使われた『エポキシ樹脂鉄筋』を使用したライフの家はこちら

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp