静岡市 不動産情報のホーム > スタッフブログ > お久しぶりです!保険事業部です!

スタッフブログ

お久しぶりです!保険事業部です!

皆さんこんにちは!
半年ぶりのブログです。
先日こんな事がありました。

保険の契約者様の店舗にお伺いし、損害箇所の修理を終えて店舗の社長様に作業完了の確認をしていただいている時に、
社長様より頂きましたお言葉がうれしくてブログにてご紹介させて頂きます!

その時のお話は・・・
社長様より「ライフステーションさんには本当に助かるよ!」のお言葉。

私は「何が助かるのですか?」とお聞きしたところ、

「一般の建築屋さんでは
保険の事とか詳しくないから保険会社さんとのやり取りは・・・。
その点ライフさんは保険の損害調査や建築もやってるから安心だよ!」

とのお言葉いただきました!

ありがとうございます!本当にうれしく思いました。

でも一番苦労した先輩たちにはまだこの出来事を伝えていないので、この半年ぶりのブログで伝えたいと思います。

ライフステーションは不動産事業部・建築事業部・損害保険調査部と3本柱で、
ご縁があり出会った方々に、少しでも喜んで頂ける様に皆頑張っています!

DSCN0925.jpg


先月御殿場に保険の修理に向かった時の写真です。
久しぶりに雪を見ることができ感動しました!


ではまたお会いしましょう

『静岡市 駿河区 不動産』ライフステーション保険事業部でした  

ページの先頭へ

月別記事一覧

何でもお気軽にお問い合わせください

お電話でお問い合わせ

0120-308-318(一般回線 054-283-1731) 受付時間 9時から19時

ウェブサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

どんなことでもご相談ください ご来店お待ちしております!

株式会社ライフステーションについて

写真:店舗外観

ライフステーションを見る

静岡県静岡市駿河区西中原2丁目2-8

電話 0120-308-318 /
054-283-1731(代)
Fax 054-283-1672
Email info@lifestation.co.jp